1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

歯ブラシ交換の日

令和元年2019年12月8日(日曜日)

IMG_1897.JPG

みなさん、おはようございます!
やっと晴れましたね!

やっぱり、こうでないと、
寒くて仕方ありません。><;;

最高気温13度、最低3度、
全国的に晴れのようで、夜の雨の心配とかは、
なさそうです。

それでは、ちぃ飯タイム!
https://youtu.be/btf4xi7sPSY

記念日はこちら!
https://matome.naver.jp/odai/2135484191415007801
歯ブラシ交換の日、レノンズデー!

さあ、忘年会は、みなさん、
それぞれ楽しめたようで、何よりです。(^^)

また、仕事は相変わらずですが、
ひとそれぞで、大変なようですね。

仕事が忙しかったり、人間関係でゴタゴタしていたりと、
十人十色ではありませんけど、ほんと、
みんな、それぞれなんですよね。

あとは、本人次第、無理したい人は、
とことん無理すればOK!

でも、我慢できそうになければ、
絶対に無理しないように!(^^;;

自分の限界は、ちゃんと自分で分かること!
結構、たいせつですからね。(^^;;

でも僕も、正直なところ、
自分自身では、分からないけど、

感じたとき、思ったときが、
今の自分の限界で良いと思います。

でも、また、夜を過ぎて朝になったら、
もしかしたら、まだ、行けるかも?!?!
って思ったら、続ければOK!
(^^;;

ひとなんて、所詮、コロコロ変わる、
生き物ですからね。(爆笑)

ずっと永遠に辞めない限りは、
いくらでもチャンスは訪れるものです。

僕が、ここまで続けてこれたのも、
無理したからでもあり、
無理しなかったからでもあり、

結局のところ何が良かったのかも、
正直、分からないなあ~(^^;;

でも、答えなんて分かることもなければ、
別に、とけなくても、よいと思います。

もう、みんな精一杯生きてるでしょ!
それで、いいじゃないって思うんですよ!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30