1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

漱石忌

令和元年2019年12月9日(月)

IMG_1937.JPG

みなさん、おはようございます!
ちょっと、寒いですね。

最高気温12度、最低5度、
晴れのち雨の予報です。

ブログの感想で知りましたが、
横浜では、雪が降ったようです。
(><;;

さあ~、12月も二週目となりました。
今週も、がんばって仕事を片付けて行きましょう!

それではまずは、記念日と、ちぃ!
https://youtu.be/xYveoUA6HcI

https://matome.naver.jp/odai/2135493089423993001
漱石忌、障害者の日、国際腐敗防止デー!

そして、新人さんの足りない案件数は、
エンジニアリング6名、ソルトライブ7名となりました。
合計13名、今年は総勢40名ほどでしたから、
のこり3分の1ぐらいまできましたね。

あと、もうひと踏ん張り、
新しく入った営業さんに期待していますよ!
(^^)

ここ、2~3か月での新規取引先が、
100件以上は、増えているようです。

このペースを保っていけば、
かならず結果は出ると思いますので、
是非、がんばってください!

ということで、毎度のお願い、
スキルシート、ポートフォリオは、
適時、更新してくださいね!

また、現場からの増員の話が出たら、
それも、本社に連絡してくださいね。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30