1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

漢字の日

令和元年2019年12月12日(木曜日)

IMG_2001.JPG

IMG_2002.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も晴れていますね!

最高気温19度、最低8度、
あら、、、かなり暖かい、びっくりしました!

それで、ビックリといえば、
アラムコの時価総額が200兆円とかとか?
世界一の企業となりましたよ! (^^;;
https://jp.reuters.com/article/aramco-ipo-idJPKBN1YF1QR

あ、あの、、、アップルの、
なんと、2倍ですからね~

大きすぎですけど、地球から溢れる原油のパワーって、
やっぱり、桁外れですね。(^^;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135517409149559801
漢字の日、バッテリーの日、ダズンローズデー、
児童福祉法公布記念日です。


そして、ちぃ!
https://youtu.be/bBB328SMOUI


ちぃの癒しを求めている人も数名いましたね。

そこで、こんなリンクを貰いました!
https://www.peppynet.com/library/archive/detail/446
このページを見ているだけでも、
かなり、和みますね。(^^)

そして、新しい営業さんの感想もいただきました。
真面目そう、営業らしいなどなど、好印象でなりよりです。
(^^)

あとは、どんなときでも、その雰囲気を崩さないこと、
それがまずは、本当の営業に求められる資質ですよ!

というか、そんな大げさなものでもなく、
社会人マナーですから、当たり前ですけどね。

で、そうすれば、きっと周りの人も、
協力してくれるようになりますから、

各社員の方々も、スキルアップに挑み、
ポートフォリオやスキルシートも、
更新してくれるようになると思います。

こちらのリンクを紹介して貰いましたので、
よろしければ、どうぞ!
https://www.amazon.co.jp/dp/4839955557


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30