1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ビタミンの日

令和元年2019年12月13日(金曜日)

IMG_2042.JPG

みなさん、おはようございます。
今朝は、くもりのようですね。

天気予報では、曇りのち晴れ、
最高気温12度、最低7度と、

昨日と比べて、かなり冷え込んでいます。><;;

くれぐれも、体調など崩さないように、
十分に、気を付けてくださいね。

それでは記念日と、ちぃ動画をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135527366658926301
双子の日、正月事始め、ビタミンの日、美容室の日。

https://matome.naver.jp/odai/2135527366658926301
ちょっと寒くなったせいもあって、
手を丸めていますね。(^^;;

毎度、いつもの感想&質問、
ありがとうございます。(^^)

年末になって、いろいろと騒がしいことが、
現場では起こっているようですね。(^^;;

さあ~、新しい営業さんが、
面談調整まで、やっと辿り着きましたよ!

最初の一歩は、相当な労力を費やすものです。
おめでとう!(^^)

成果が出るように、みんなで協力してください。
よろしくお願いしま~す!

あ、、あと、仕事が忙しい方は、
コメントしなくても、大丈夫ですからね。

その他、体調が思わしくない方、
疲れてしまって、もう、眠たいなど。><;;
無理、なさらないように!

気にしないでくださ~い!!(^^)

そういえば、今年の漢字、「令」が、選ばれたようですね。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191212/k10012212291000.html

社員からの質問でもありましたけど、
私の漢字は、やっぱり、「心」かな?

これが、うまくコントロールできないとね。
(^^;; そして、気にしすぎても行けないし、

気にしなくても、ダメダメで、、、
ほんと扱いが、大変なんですよね。

それでも、ここ一年間は、
だいぶ、ちぃに助けられていて、
私自身も幸せですね。(爆笑)

誰でも、気分が良いとき悪い時があって、
それでも生きていくって、ほんとうに大変なことなんですよね。

ブログの感想でも、「感謝の気持ちを忘れない」と、
書いている人もいましたけどね。

そういった心構えというものを、
できれば、しっかり持っていないとね。

時には、辛くなったり、迷ったりするのが、
人間の常なんですよね。

また、自分のことばかり考えて悩むタイプの人は、
まわりを見るようにすると楽になると思いますし、

まわりを見て気にしすぎてしまう人は、
自分のことや、目の前の仕事だけに集中すると、
ちょっと、良いんじゃないかな?

なかなか自分を変えることは難しいのですが、
すくなくても、なるべくリラックス、
普段から、慌てないで落ち着くことから。

そしてもう、わけが分からないときは、
とにかく寝る!(爆笑)

あとそうそう、アラムコ関連で、
こんなリンクも貰いました。

こちらは、時価総額6兆円(現在:5.93兆)ですね。
https://www.google.com/search?q=MCX:+GAZP

また、ゲーム業界の曖昧な礎なんていう感想もありましたね。
よろしければ、こちらのリンクも、どうぞ!
https://www.famitsu.com/news/201906/07177561.html

全体的には伸びています。クラウドの成長率が顕著ですね。
クリエイターとしても、チャンスは、まだまだ増えますよ!

それでは、毎度のスキルシート、ポートフォリオは、
しっかりメンテナンスしてくださいね。

それでも、社内での待機が伸びてしまっていたら、
これからのことも踏まえて、是非、この機会に改善して、
未来に対応していきましょう!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30