1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

南極の日

令和元年2019年12月14日(土曜日)

IMG_2045.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は晴れました。しかも暖かい!

最高気温17度、最低4度です。
休日となりますが、いかがお過ごしですか?

そして、12月も折り返し地点まできましたね。
令和も残り、17日間ですよ!

しっかり、年内に仕事を終わらせて、
新年も、順調にスタートが切れるといいですね。(^^;;

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135534704466479701
赤穂浪士討ち入りの日、南極の日。

そして、まったり、ちぃ!
https://youtu.be/vTMZpYr8hKk

まずは、ブログの感想、質問など、
いつもいつも、ありがとうございます。

とくに、嬉しかったのが、
新しい営業さんに対してのコメントですね。

信頼関係、協力関係を営業さんと作ることは、
かならず、みなさんの未来に関わってきます。
是非、是非、うまくやって行きましょう!!

そういえば、人のせいにしないことを、
ここ一年、心がけているという感想も、ありましたね。

お!・・・偉い!!

とても、素晴らしいことですね。(^^)v

僕なんか、この年になって恥ずかしいけど、
どうしても人に対しての方が先だってしまいます。
(^^;;

アークにいたときもそうですが、
いつでも辞めていいと思っていたし

毎日徹夜続きで、周りもボロボロ、
メンタルも相当荒れていましたからね。(^^;;

ただ、幸いなことに、弱音だけは、
まったく表には出さなかったので、

隠し隠し、なんとかここまで、
やって来れている気がします。

ま、そんなことを考える暇があるなら、
ソースコードを書くしかないという、
状況にいつも追い込まれていたのも事実ですね。

ポイントは人のせいにしたくなるけど、
それだけだと、絶対に自己成長もなければ、
社会では、やっていけなくなることです。
><;;

誰もが認めるような才能がある人は別ですが、
普通の人、ほぼ、98%ぐらいの人は、

協力関係の中で生きて行くのが、
やっぱり自然だと思うので、

まずは、責任の一旦は自分にあると思って、
一方的に相手が悪いとおもうことだけは、
しないようにしないと、、、ですね。(^^;;

とても難しいことですし、
私もまだまだ、なかなか出来ませんが、
すくなくても、それでは、ダメなんだ、
、、、ということぐらいは、覚えておきましょう!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30