1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

冬至

令和元年2019年12月21日(土曜日)

IMG_2304.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は曇りですね。
最高気温11度、最低7度と、
またまた、寒くなっています。

特に、日が出ていないと、
かなり寒く感じますね。><;;

引き続き、今週もしっかり体調管理、
来週も、元気に働けるよう、がんばってください。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135596561925620201
遠距離恋愛の日、クロスワードの日、冬至ですね。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/vTFjX-XJSmk

そういえば、今日が一番、昼間が短いんですね。
夕方5時で、もう~、すっかり真っ暗ですけど、

早く暖かくなってほしいですけど、
まだまだ、冬は続きますし、これから春まで、
長く感じそうですよね。><;;

IMG_2276.JPG

そして、ソルトの忘年会でした!
今年は、報奨金の数も増えて、
ビンゴの他、貰えるものが増えて、
よかったと思いますね。

また、社員さんからも、
いろいろ話もできましたけど、

一番面白かったのが、自分でSwitchを買って、
枕元に置いて、朝目覚めたら、
サンタさんからのプレゼント!

・・・に、するそうですね。(^^)

IMG_2313.JPG

それでは、今年もお疲れ様でした。
来年もがんばって行きましょう!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30