1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

東京タワー完成の日

令和元年2019年12月23日(月曜日)

IMG_2402.JPG

みなさん、おはようございます。
やっと、雨があがりましたね。
(^^;;

それにしても、昨晩は荒れてましたよね。
土砂降り、風も強くて、あちゃ・・・

今日は、晴れのち曇り、
最高気温13度、最低4度の予報で、
なんとか、まずまずですね。

引続き、風邪などひかないように、
気を付けてがんばってください。

今週が仕事納めになりますから、
良い年を迎えるためにも、

それぞれ納得のいく内容で、
終りにしたいところでしょう!

それでは、まずは、ちぃと記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135613552744366101

天皇誕生日、東京タワー完成の日、テレホンカードの日。
https://youtu.be/kFfBJUcCya0

今年も残すところ、今日を入れて、
9日間となりましたね。
日数では、カウントダウン開始です!

で、まずは、毎度のタイムカード、
経費精算の準備は、是非、よろしくお願いしますね。

そして、今年一番の問題点が浮き彫りになった、
ポートフォリオは、絶対に忘れないように、、、
来年こそは、長期待機が出ないように、
お互いに協力しながら、がんばって行きましょう。

来年のスローガンは、そのものズバリで、
もう、ポートフォリオ、スキルシートでいいかな?
とまで、思っていますよ。(笑)

それが出来ていないと、そもそも、
お客様には、正しく伝わらないですからね。

仕事の話は、営業さんが持ってきても、
肝心の本人のスキルが分からなければ、
空和回りの連続、営業コストも無駄になるだけなんですよね。
><;; あちゃ・・・

来年は、なんとか、この事故だけは、
0にしたいと願っていますので、
是非、みなさんのご協力、よろしくお願いします!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30