1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ピーターパンの日

令和元年2019年12月27日(金曜日)

IMG_2478.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、晴れましたね。

でも、朝5時ぐらいに目が覚めたら、
あら~? 道が濡れていて、
細かい雨が降ってしましたよ!

そして今日はなんと、
最高気温16度、最低7度と、
かなりの暖かさですね。

ちょっと、嬉しい。(^^)

今日が仕事納めの人にとっても、
今日からおやすみの人にとっても、
良い一日となりますように!

それでは、まずは記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135646891296555401
ピーターパンの日、浅草仲見世記念日ですね。

続いて、ちぃ!!

ということで、去年のブログを見ていたら、
20周年ということが書かれていましたね。
すると、2020年は、21周年記念ですよ!

来年の新人の何人かは、
会社設立と同じ年に生まれたことなるんですから、
これも、趣深いですね。

あ、ブログの質問で、
来年の新人は、総勢50名ですか?
と聞かれましたけど、、、
来年は35名ぐらいの予定ですよ!

話をもどしますと、今年の反省は、
やはり去年に遡るなあ~って、痛感しますね。
去年の新人営業、その他、新人総務が、
全員、辞めてしまったところから、
歯車がズレていたと思います。

その点では、今年は改善しながらの、
新体制になったので、来年は、
ちょっと期待しているのも事実ですよ!

それでは、みなさん、
今年は、どうもお疲れさまでした!

ブログの感想も、毎日、楽しませて頂いて、
とても、感謝しております!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30