1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

シネマトグラフの日

令和元年2019年12月28日(土)

IMG_2513.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も、晴れましたね。

最高気温11度、最低5度と、
昨日よりは、かなり低めになりました。

引き続き、風邪など、
十分に気を付けてくださいね。

そして、今年も昨日で、
本社機能も終了となり、

月曜日は、数名だけが出勤しますが、
基本的には、業務は終了となっております。

今年も、みなさん大変、ご足労さまでした。
また、来年もよろしくお願いしますね。

それでは、ちぃ!
https://youtu.be/vr5JopUu4vo

昨日は、すっかりリンクを貼り忘れてしまいました。><;;

そして、記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2135656955115869301
シネマトグラフの日、身体検査の日、
官公庁御用納め、ディスクジョッキー

そして今年も、ちぃの活躍が、
いちばん大きかったかな?!

と、おもうほど、ブログでの話題が目立ちましたね。
これも、ほんとうに不思議ですが、
ちぃがいるだけで、僕も幸せな気分ですからね。
(^^;;

それでは、今日も良い一日を!
フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30