1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大晦日

令和元年2019年12月31日(火曜日)

IMG_2596.JPG

みなさん、おはようございます!
いよいよ、今年も大晦日となりましたね。

天気予報では、今日は快晴かな?!
写真は真っ青、海のような青空ですね。

しかも、最高気温19度、最低5度、
日中は、そんなに暖かくなるのかな?

まだ朝なので、半信半疑ですけど、(^^;;
何はともあれ、大晦日という事で、
まずは、大掃除からですね。

と、思いきや、腰が痛くて、
今日は、パソコンのファイル整理とか、
プログラムの見直しですね。

ま、私の仕事の内容は、
この30年間、なにも変わりは無いですね~
(^^;;

そして明日からは、令和2年ですよ!
来年も、がんばって行きましょう!

ということで、まずは、今年のお礼から!
今年も大変、お世話になりました。

希望を持って今日も明日も、
生きて行こうと思えるって、
本当に幸せな事だと感じています。

とにかく、イースマイルグループには、
明るい未来がある。これが、何よりも素晴らしい、
心底、有難いと感じますよ~
(^^)

別に、周りと比べたり比較して、
それを感じるのでもなく、
シンプルに信じられる何かがあるってことが、
いいなあ~と、思います。

多分、これこそが、自分らしさであり、
人に依存したり、何かを信じてしまうと、
きっと、得られない感覚なのかな?!
そんな風にも思います。

ということで、会社の理念、
自己成長、自己管理、生涯現役、
また引き続き、来年も目指して行きましょう!

それでは、ちぃ!
https://youtu.be/yfJAixuH-wE

そして記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135681571145459601

では、良いお年を!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30