1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

2020年元旦( 令和2年)

令和2年2020年1月1日(水曜日)

DSC04324.JPG

みなさん明けまして、おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いしますね。(^^)v

西暦2020年、しかも令和2年、
イースマイルのラッキーナンバー2の数字が、

これでもかあ~ってぐらい、並んでいますよ!
きっと、縁起のよい年になることでしょう。
(^^;;

2は、ニコニコ、笑顔、イースマイル!
社員の方なら、あえてここまで言わなくても、
知っていますよね。有名ですよ!!

それでは、記念日と、初ちぃ!!
https://matome.naver.jp/odai/2135690273053027901
元旦、鉄腕アトム、少年法施行の日、神戸港記念日、去年と同じ!

元旦のちぃ!
https://youtu.be/ygeOEy61Qn8

干支は庚子(かのえね)ですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%9A%E5%AD%90

ねずみ年+庚ということで、水+金で、
良い巡り合わせの年のようですから、
それにも期待してもよいでしょう!

まあ~、ここまで長年生きてくると、
験を担ぎたくもなるものですね~(笑)

よろしければ、こちらの動画もどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=uVelEvY6d0c

なかなか、こういったことを聞く機会も、
普段ないのですが、人類の歴史の中で生み出された、
ある意味、非科学的なものですけどね。(^^;;

それも含めて、成り立つというか、、、、
生物が弱かったころからの、
大自然の中で生きるための知恵なんでしょう。

それでは今年もどうぞ、
よろしくお願いしますね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30