1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ケーキの日

令和二年 2020年1月6日(月)

IMG_2769.JPG

みなさん、おはようございます。

すっきり晴れました。
最高気温12度、最低5度、
晴れのち曇りの予報です。

さあ、まずは仕事始めですが、
みなさん、元気かな?

実は私、昨日から風邪をひいてしまい、
若干、熱がありますよ! ><;;

喉と頭が、かる~く痛いだけなので、
寝込む程度ではありませんけど・・・
(^^;;

思い返せば、このお正月、
小網町には、たくさんの参拝客が、
会社の前まで長蛇の列を作っていましたらね。

だれかから、貰ってしまった感じです。

普段から風邪をひいてなくても、
やはり予防用にマスクは必須ですね。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135734762587472801
東京消防出始め式の日、色の日、ケーキの日、
佐久鯉誕生の日、六日年越しですね。

それでは、今日もフリートークで!

ちぃの動画は、また後で撮影してUPしますね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30