1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

たばこの日(ピース記念日

令和2年 2020年1月13日(月曜日)

IMG_2941.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、晴れましたね。(^^)
最高気温13度、最低6度、晴れ!!
、、、の予報ですね。

三連休最後となりましたけど、
みなさん調子はどうですか?

私は、咳だけが取れずに、
いきなりむせて、朝目が覚めますよ。><;;

https://matome.naver.jp/odai/2135796371566741501
たばこの日(ピース記念日)、咸臨丸出航記念日ですね。

そして、ちぃ!

おっ・・・と、行方不明ですね。
あとで、UPします。(^^;;

そして、今日は成人の日ですね。
日報にも書かれていましたけど、

ついこの間のように感じる人も、
少なくないようですね。

ま、そんな私も、その当日の事は、
いまでも、昨日の事のように、
思い出しますしね~ (^^;;

だかって、これといったこともなく、
只の通過点かな? そんな感じですけど。

そんな私も今年で54才にもなりますが、
そろそろオトナになってきたかな?

一番、感じるときは年上の人が減り、
みんな年下っていうところですね。

また、年下に対して接するときは、
やっぱり、大人らしくしないとなんて、
そうも、感じるタイプですね。(^^)

ま、そんな意識を持つと、
大人にも早く成れそうです。

それでは、今日もフリートークで!!

さあ、ちぃが出てきましたよ!
https://youtu.be/x_G_1mx3c7U

朝からビルの工事をしていて、
物音が割と大きかったので、
ちぃも、警戒していたようでした。


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30