1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

タロ、ジロの日

令和2年 2020年1月14日(火曜)

IMG_2966.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も、晴れましたね!

最高気温13度、最低6度、
晴れのち曇りの予報。
まずまずの暖かさですね。
(^^)

今週は、一日少ないので、
ちょっと、あわただしいかも知れませんけど、
がんばって、仕事を進めて行きましょう!

そういえば、朝方地震がありましたけど、
茨城が震源地で、都内では、震度3ぐらいですが、
寝ているときで、ややハンボケ状態でしたけど、
ちょっと、冷っとしましたね。><;;

それでは、まずは記念日とちぃ!
https://matome.naver.jp/odai/2135804680573413901
タロ、ジロの日、尖閣諸島開拓の日ですね。

このゴールとの椅子の上にいると、
ちぃの目の色や体とマッチして、
良い感じの絵になりますね。
https://youtu.be/UtZpQy3hESA

さ、、、そろそろ、お正月モードも、
抜けてきたころでしょうか?!

私の風邪も咳のみですが、なかなか取れず。
5日に引いてから、すでに8日目となりました。
><;;

他の人に聞いても、同じようですから、
しつこい風邪なので、みなさんも気を付けてくださいね。

ま、、、その代わりに味噌汁の自炊にハマって、
体重が2キロぐらいまで減ったのが、
ちょっと嬉しいですけどね~ (^^)

それでは、今日もフリートークで!
まずは、健康、体調管理から!!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30