1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

のど自慢の日

令和2年2020年1月19日(日)

IMG_3094.JPG

みなさん、おはようございます。

やっと晴れましたね。
昨日は、なんか、ずっと雨でしたし、
昼ぐらいは、ちょっと、吹雪でしたね。
><;;

今日は、最高気温10度、最低3度、
晴れのち曇りの予報、引き続き、
風邪などひかないように、
十分に気を付けてください。

それでは、まずは記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2135847955754038901
のど自慢の日、家庭消化器点検の日、空気清浄器の日ですね。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/S6uKVbBReos
完全に寝起きで、ボケていますね。(笑)

まずは、多くの感想ありとうございます。
過去と未来の考え方で、なるほど!
という意見も、いくつかありましたね。
勉強になりました! (^^)

そして、金曜日の感想では、
こんなリンクを教えて貰いましたよ!

まずは、おにぎりとお結びの違い?!
https://www.olive-hitomawashi.com/column/2018/03/post-1975.html

お味噌汁の具に、プラス+1
https://sagamiya-kk.co.jp/odashi/

いま、ちょっとお腹が空いて来たので、
書きながらも、我慢が難しい・・・(^^;;

ま、、、とにかくですね。
生き物である以上は、本能、生理的なことは、
切っても切り離せません(笑)

ということで、みなさんそれぞれ、
食べて、遊んで、寝ましょう!
土日は、それで、いいんじゃないかな?

で、月曜日からは、真面目に仕事へ!

ただ、私は仕事が好きなので、
今も昔も、あまり苦にならないのも、
かなりの幸せのひとつです。(^^)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30