1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

海外団体の日

令和2年2020年1月20日(月)

IMG_3138.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、晴れましたね!
最高気温13度、最低3度の予報です。

さあ~ 月曜日となりました。
体調は、大丈夫ですか?!

私も風邪を引いてからは、マスクは常備、
後、厚着をするようにしています。

ついつい体を冷やしてしまうので、
気を付けてるようにしています。
(^^;;

あとは、とにかくこの時期は、
長く寝ることですね。

ついつい夜更かしをして、1時、2時、3時と、
職業柄でしょうか?
(^^;;

次第に遅くなっていく癖があるので、
そこも、気を付けていますよ!

ということで、今週も一週間、
健康で過ごせるように、
まずは、体調管理から、
がんばって行きましょう!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135857437362089601
玉の輿の日、海外団体の日、アメリカ大統領就任式です。

次に、ちぃ!
https://youtu.be/SDW6U3bV8y8

今年でトランプさんも4年目ですね。
トランプになってから、アメリカ経済も好調をキープ。
このままいくと、再選は濃厚かな?

その反対、中国は不調となり、
米中の貿易戦争も中国の負けですね。><;;

そうそう中国といえば、新型コロナウイルスですね。
オリンピックになると、さらに海外の人が、
多く押し寄せてきますから、日本でも、
流行りそうで怖いですね。><;;

なにはともあれ、まずは、
マスク、うがい、手洗いから、
そして食事、睡眠もたっぷりですね。

今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30