1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

料理番組の日

令和2年2020年1月21日(火)

IMG_3155.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、晴れましたね!

最高気温12度、最低3度、晴れの予報です。

朝7時ぐらいは思ったよりも、
暖かい感じがしましたけど、
引き続き風邪など十分に気を付けてください。

あと、そうそう、こんなリンクも貰いました。
https://www.fujizakurameisui.jp/blog/column/10_dassui-influenza.html

そういえば、ブログの写真は、
何時ごろ、撮影するのですか?
そんな質問がありましたね。

まあ~、8時~9時ぐらいかな?
今日は、たまたま、7時になりましたけど、
私自身は、特に決めてなくて、
気が付いたらって感じで、
ほぼ、毎日行動していますね。
(^^;;

それでは、まずは記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2135866896071103201
料理番組の日、ライバルが手を結ぶ日、聖アグネスの祝日。

次にちぃ!
https://youtu.be/TO4npAAFVvo

まずは、ブログの感想、ありがとうございます。
昨日、わりと多かったのが、冬になると、
朝、なかなか起きれないこと。(^^;;

私も、とにかく早めに寝るようにしています。
寝不足で、朝も寒かったら、もう絶対に、
布団からは、出られませんからね。(笑)

他の感想でもありましたけど、
動物は冬になると冬眠しますから、
人だって、冬になれば多めに寝る。
その習性があって自然ですからね。
(^^;;

ということで、暗くなったら早めに寝て、
明るくなるまで、ぐっすり寝ることですね。

5~6時間睡眠ぐらいだと、朝もちょっと辛いけど、
7~8時間ぐらい寝れれば、自然に起きれることでしょう。

それでは、今日もフリートークで!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30