1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ジャズの日

令和2年2020年1月22日(水曜日)

IMG_3185.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は曇り、かなり寒そうですね。

最高気温9度、最低4度の予報です。
引き続き、風邪、インフルエンザなどには、
十分に、気を付けてください。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135873676876529701

飛行船の日、ジャズの日、カレーの日。

そして、朝のちぃ!
https://youtu.be/fOz-IGdMApA

IMG_3178.JPG

今日は、おまけで、ちぃのあくびもどうぞ!
あんなにかわいい顔も、一度、牙を剥きだせば、
野生身を感じますね。(^^;;

昨日は、一晩中FAXの上で寝ているのかと思いきや、
実は、時々場所を移動しているようでしたね。

寝る場所は、ちぃもデリケートに、
選んでいると思います。

又、みなさんからの日報でも、睡眠時間の他に、
部屋の温度や、加湿器で湿度調整など、

快適な睡眠環境はなんなのか?
そのあたりを気にしている人も、
少なくありませんでしたね。

寝る時間帯や時間の長さについても、
早寝をして、7時間ぐらいは、
やはり多くの人の共通な感覚ですね。

私もアプリを使って睡眠とか体重など、
いろいろ記録しながら健康管理をしていますけど、

食べること、寝ることは、
仕事の効率に大きく影響を及ぼすので、
しっかり自己管理していかないと、
難しいのかなと思います。

特に、独り暮らしのひとは猶更ですよね。(><;;
それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30