1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

コラーゲンの日

令和二年2020年1月26日(日曜日)

IMG_3257.JPG

みなさん、おはようございます。
今朝は雨が、しとしと降っていますね。

最高気温9度、最低3度と、
雨のち、雪の予報ですね。><;;

くれぐれも、体調を壊さないように、
暖かくして、過ごしましょう!

それでは、まずは、記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2135908113707942401
文化財防火デー、有料駐車場の日、携帯アプリの日、
コラーゲンの日、帝銀事件の日ですね。

そして、朝ちぃ!
https://youtu.be/LHPndb0AYVQ

今朝も、お腹が空いたらしく、
いきなりご飯を要求してきましたよ!

ま、あとはこんな感じで、、、
ちぃの大好きなPCの上に居座っています。
(^^;;

IMG_3259.JPG

そして気になる新型コロナですけど、
中国では、海外団体旅行を禁止しましたね。

そりゃ、そうでしょ!

というか、ちょっと対応が遅いぐらい。
できれば、個人客も中止にして欲しい。

それで、こんな記事も出てきますけど、
中国人って、コウモリを食べるんですよね。
で、それが、発生源らしいって情報です。
https://www.mag2.com/p/money/884543

こちらが実際の動画です。><;;
https://www.youtube.com/watch?v=iwJGtZpvx3Q

きゃあ~!!

なんでも食べる人達ですから、
どんな病原菌を持っていても、
なんの不思議でもありませんよね。><;;

これ以上は何も語れませんが、
とにかく用心を重ねてください。

それでは、今日もフリートークで!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30