1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハワイ移民出発の日

令和二年2020年1月27日(月)

IMG_3301.JPG

みなさんおはようございます。

今日は曇りですね。予報では、曇りのち雨、
最高気温8度、最低5度となっています。

又、明日も、雨が続きそうですね。><;;

月曜日となりましたけど、
引き続き、通勤時、帰宅時、
事故などに巻き込まれないように、

時間に遅れてしまう場合は、
無理せずに諦めて、まず連絡をしましょう。

そして焦ることなく、走ることもしないように、
ましてや、人込みをかき分けて、
前に行くような行動は、周りにも迷惑ですし、
事故怪我の元ですからね。><;;

ということで、まずは、記念日と、
朝のチィからどうぞ!

https://matome.naver.jp/odai/2135917472656826301
求婚の日、国旗制定記念日、
ハワイ移民出発の日、ナチス犠牲者記念日。

ちぃ、ご飯を食べに行く!
https://youtu.be/CQlNmSJFjVQ

さて、ここ数か月は目が離せない、
新型コロナウイルスですけど、
こんな動画がありましたよ!
https://twitter.com/masakitien/status/1220709646026952704?s=21
先日のコウモリに続き、生きたねずみも食べるですよね。><;;

あと、もう一つの可能性としては、
武漢になるウイルス研究所から漏れた説も、
あるんですよね。><;;
https://johosokuhou.com/2020/01/26/24403/

映画のような話ですけど、
表向きは、人の為かもしれませんけど、
原発と同じで、事故がおこったり、
だれかが悪意を持ち始めたら、
とても恐ろしいことになるんですよね。
><;;

ということで、引き続き、マスクは必着、
人込みでマスクを外しているような狭い空間には、
なるべく行かないように気を付けてください。

IMG_3302.JPG

ちなみに新聞発表の数字よりも、
実際では死者10倍、感染者は2桁ブラスで、
推測している人もいますので、><;;
十分に気を付けてください。


それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30