1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

生命保険の日

令和二年 2020年1月31日(金)

IMG_3358.JPG

みなさん、おはようございます。
最高気温12度、最低7度、晴れの予報です。

いよいよ月末となりました、
引き続き、タイムカード、経費精算、
スキルシート、そして去年からの最大テーマ、
ポートフォリオの更新ですね。

これだけは、必ず確認するように、
各自、お願いします。

去年、デザイナーの方の待機期間が、
プログラマーと比較して、かなり長くなってしまう原因は、
まさに、このポートフォリオが古いままなんですね。

是非、今年は、この同じような問題だけは、
0ゼロにしたいです。どうぞよろしくお願いします。
m(_)m

また、体調を崩して休みがちな人は、
かならず、医者にもいくようにお願いします。
こちらも早期治療の努力と診断書が必須ですね。

そもそも、正社員として雇用されている訳ですから、
会社からの指示に対して実行しない人は、
社内コストの無駄遣いにもなり、
周りの人の迷惑にも繋がります。

かならず会社からの指示に従って、
スムーズに行動するようにお願いします。

それでは、先日頂いたコロナウィルスの情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54982940Z20C20A1000000/

とにかく、感染を防ぐためにも、
まずは、各自の協力が必要ですね。

後は、政府の対応も、いろいろ物議を醸しだしています。
まずは、自己防衛からですね。

それでは最後に、ちぃと、記念日をどうぞ!!
https://matome.naver.jp/odai/2135951519437895301
生命保険の日、五つ子誕生の日、愛妻家の日、防災農地の日。

https://youtu.be/gkkG40Zvpdc
締めは、ちぃで癒されて置きましょう!
(^^;;


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30