1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

テレビ放送の日

令和二年 2020年2月1日(土曜日)

IMG_3364.JPG

みなさん、おはようございます。
最高気温13度、最低4度の予報です。

さあ、早くも、2月になりました。
まずは、タイムカードと経費精算を、
どうぞ、よろしくお願いしますね。
m(_)m

まずは、昨日2時7分に地震がありましたね。
揺れも大きかったですけど、それよりも、
先に、携帯の警告音に驚きました。><;;

みなさんの中にも、一度起きてしまって、
眠れなかった人も、いるんじゃないでしょうか?

それでは、記念日とちぃからどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135959686553007801
テレビ放送の日、京都市電開業記念日、
琉球王国建国記念の日となっています。

まずは、ブログの感想、
まことに、ありがとうございます。

みなさんからの有益な情報提供は、
いつも感謝しておりますよ!(^^)

みなさんからも何人かが、こちらのニュースを、
紹介して頂きましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=fdYf6r7rrco

国立感染症研究所が新型コロナウイルスの分離に成功、
抗ウイルス薬やワクチンの開発に役立つとみられます!

とにかく、朗報は嬉しいですね。

それまでは、マスク、うがい、手洗い!
一人でも、感染者が減るように、まずは、
自己防衛からですね。

次に、こちらの動画も良ければ、どうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=hENfdcX1_Cg
最近、私が注目している、藤井先生の動画ですよ!

そして、最後にちぃ!
https://youtu.be/9PAqpmuqVlc
こちらも、好評ですね。(^^)v
良かった! みんなが癒されて!
Super Happy!!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30