1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

節分の日

令和二年 2020年2月3日(月曜日)

IMG_3393.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も晴れましたね。

最高気温13度、最低6度と、
まずまずの気温ですが、

夕方になると、急に寒くなるので、
引き続き、風邪などひかないよう、
十分に気を付けてください。

また、今週の木曜日、金曜日あたりは、
かなり冷え込むようですよ。><;;

それでは、まずは、記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2135978010294019701
節分の日、大岡越前の日、大豆の日、
乳酸菌の日、ジュディオングの日となっています。

次にちぃ!
https://youtu.be/CAtdIYzg3qg

さあ~、2月に入りましたね。

新人さんの仕事も決まり、社内で待機している人数も、
既存、新人合わせても、10名程度となりましたね。

今年は40名採用と、ポートフォリオ準備の失策と、
ゲーム業界の定期サイクルでの不景気のトリプルパンチ、

そもそも一昨年の夏から年末にかけて、
営業部のすったもんだから人手不足となり、

去年の夏ぐらいから、
やっと人数が揃った感じでしたからね~

今年は、採用人数も30名と抑えたので、
スムーズに業務を進めていけるように、
がんばって行きたいと思います。

ということで、みなさんのご協力、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ちなみに、タイムカードは、
グループ全体で、まだ10名ぐらいの人が、
半分程度しか記録していないようです。
(^^;;

本日中にお願いしますね!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30