1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

漫画の日

令和2年 2020年2月9日(日曜日)

IMG_3477.JPG

みなさん、おはようございます。

晴れ! 最高気温8度、最低2度、
ひとこと、サムイ! ><;;

折角、昨日は、ちょっとだけ、
暖かいと思ったのになあ~
またまた、真冬に戻ってしまいましたね。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136029858201470601
フグの日、漫画の日、服の日、福の日、風の日、肉の日。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/hcZ1XqmdfNE
今日もまん丸、丸くなっていますね。
(^^;;

今日も引き続き、
新型コロナウイルスのニュースから!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55427810Y0A200C2MM0000/

もしかしたら、ついに日本人で、
初の死亡者になるかもですね?!

亡くなる方の大半は、高齢者、
その他、持病を持っている方々のようですけど、
安心してはいられませんからね。
><;;

そして、こちらのクルーズ船も、
さらに、感染者の数が増えていますね。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55420950Y0A200C2CC0000/?n_cid=SPTMG053

こういろいろニュースを見ていると、、、
なんていうのかな? 映画ではないのですけど、
終焉が気になりますね。

ほんと、、、収まるのかな?
その為には、とにかくワクチンですね。

よろしければ、こちらのリンクもどうぞ!
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09283.html

では、今日もフリートークで!
良い週末を過ごしてください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30