1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

建国記念日

令和2年 2020年2月11日(火曜日)

IMG_3493.JPG

みなさん、おはようございます。

最高気温11度、最低2度、晴れ!
今日は、建国記念日で休日ですよ!

ブログの感想を読んでいたら、
今日、気がついた人もいましたので、
念のために、もう一度!

今日はお休みですね。(^^;;

まあ~、ここ数年、飛石連休は、
めっきり減りましたからね~

火曜日がお休みっていうのも、
珍しいと感じるぐらいです。

割と多くの方が、有給を消化して、
4連休にしているようですし・・・

それでは、まずは記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136047369536617701
建国記念日、文化勲章制定記念日、仁丹の日、
万歳三唱の日となっています。

次にちぃ!
https://youtu.be/lb4qHHEMPiE
感想にもありましたけど、僕のついつい、
ちぃの手に、カメラを向けて、
さらにアップして見てしまいますね~

手がきれいって、やっぱり、ちょっと引かれるのかな?

で、そうそう、うがい手洗いですけど、
寒いからといって、手をお湯で洗っていると、
どうやら、肌荒れが酷くなるようです。
https://www.excite.co.jp/news/article/Mocosuku_32063/

そして、新型コロナの影響で、
マスクを買えない人の声が、
大きくなってきましたね。><;;

そして、クルーズ船の乗員乗客の中で、
新型コロナの感染者が、135人まで増えましたね。><;;
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55455820Q0A210C2MM8000/

それでは、今日はゆっくり休みましょう!
フリートークでどうぞ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30