1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

レトルトカレーの日

令和2年 2020年2月12日(水)

IMG_3495.JPG

みなさん、おはようございます。

晴れていますね! 

今日は少しだけ暖かくなりそうです。
最高気温15度、最低3度の予報ですよ!

休み明けとなりますので、
気を付けて通勤してください。

それではまずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136056280456310001
ペニシリンの日、ボブスレーの日、レトルトカレーの日ですね。

続いて、ちぃ!
https://youtu.be/V2ZX4qgZLHw

さあ、月曜日ではなく、水曜日ですけど、
曜日の感覚は、狂っていませんか?(^^;;

ということで、残り3日間となりますが、
今週もがんばって行きましょう!

そういえば、野村監督がお亡くなりになりましたね。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55497710R10C20A2UU8000/

キャッチャー出身で、
野球を全体的に見てきた人だけに、
ほんとうに残念です。

ま、、、このキャッチャーに限らず、
私たちの仕事も同じですね。

物事を俯瞰で見れるかどうか?
多くのことに気付くためには、
とても大切な視点ですからね。
(^^;;

人は、どうしても自己を優先して、
考えがちになりますから、

ある程度、意識していないと、
どんどん自分本位になるものです。
><;;

みなさんも気を付けてください。
それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30