1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

苗字制定記念日

令和2年 2020年2月13日(木)

IMG_3504.JPG

みなさん、おはようございます。

ちょっと、雨もパラついていますが、
晴れのち時々雨ということで、
午後からは、晴れそうですね。

最高気温17度、最低8度と、
かなり暖かくなりそうです。

それでは、まずは記念日とちぃ!
https://matome.naver.jp/odai/2147671344864156901
苗字制定記念日、NISAの日、地方公務員法施行記念日。

食後のちぃ!
https://youtu.be/Qw27fpAC6HM
横たわって完全にくつろいでいますね!

まずは、ブログの感想ありがとうございます。

コロナウイルス感染マップ!
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/
こんなページができていましたね。


新型コロナウィルスの正式名称も、教えて頂きました!
「COVID-19」ということですが・・・(^^;;
https://www.huffingtonpost.jp/entry/covid-19_jp_5e434ab4c5b6d0ea380ffe91

案外、感想で多かったのが、
野村監督さんについてですが、

お爺さんと、かなり似ていて、びっくりした!
(^^;; そうです。

で、弟は、ダルビッシュに似ていて、
本人は、大谷翔平だとか?!(笑)

こんな冗談を書いてくれると、
くすっと笑わってしまいますが、
おもてなしの心ですね~~~

で、そうそう、新しい猫2匹を、
一か月程度の短期間ですが、
預かることになりましたよ~
よければ、どうぞお楽しみに!

パーテーションの組み立ては、
新しい営業さんが担当しています。

自称、比留川工務店に、
社内発注いたしましたよ!
(^^)v

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30