1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ツタンカーメン

令和二年 2020年2月17日(月)

IMG_3533.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は曇りですけど、予報では晴れですね。
しかも、最高気温17度、最低8度と、
それなりに、暖かくなりそうですよ!
(^^)

月曜日の朝としては、
わりとスムーズに動けるので、
ちょっと楽ですよね~
(^^)

ということで、ちぃも朝から、
事務所内のパトロールですね。
https://youtu.be/r012CmWh_ZA
ほぼ、気分次第で徘徊しています。(笑)

そして記念日もどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136108546262996401
ツタンカーメン、ノアの洪水の日、
天使のささやきの日、中部国際空港開港記念日。

そういえば、ブログの感想の質問で、
人形町付近でランチのお勧めを聞かれていましたね。

ただ、最近の私は、小網神社にある、
まいばすけっとばかり通っていて、
ほぼ、事務所の中で食べているんですよね。

といっても、味噌汁か?
フルーツばかりで、いちご、りんご、みかんです。
(^^;;

でもそうそう、先週の飲み会で行ったところ、
鮪ダイニング マグロ レア ノウテン 人形町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13232675/dtlmap/

ここは、ランチも美味しいとおもいます。
ただ、お魚がメインですけどね!

さあ~、新人の仕事が更に決まって、
残り2名のところまで来ましたよ!

全体の待機者も7名となり、あともう少しですね。
今週もがんばって、営業をしていきますよ!
ということで、毎度のPF更新を忘れずに!

去年は、これでかなり苦しんでしまったので、
今年は、これを言い続けるだけかな?!(笑)

デザイナーのソフト環境の件なども含めて、
今年のメインテーマですね。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30