1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

プロレスの日

令和2年2020年2圧19日(水曜日)

IMG_3546.JPG

みなさん、おはようございます!

最高気温13度、最低4度の予報です。
お天気は、晴れのち曇りですね。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136121622388771401
プロレスの日、万国郵便連合加盟記念日。

つぎにちぃ!
https://youtu.be/u_SLkHWDkrw
じっとしています。(^^;;

そして、毎度毎度、
ブログの感想ありがとうございます!
昨日は、魚についてのコメントが多かったですね。

魚を焼くと後片付けが、、、
大変とのコメントもありましたね。(^^;;

またなかには銀紙にくるんで、
ホイル焼きにしている人もいましたよ!
https://cookpad.com/recipe/1040549

あと、どうしても、値段がやや高いという感想も、
なんにんかいましたね。(^^;;

また、魚が食べたくなったら、スシローに行く!!
な~んて、コメントもありましたけど、

確かに、手っ取り早く、
いろいろな種類を食べれますからね。
(^^)v かなり便利!

そして最後に多かったコメントが、
新人全員の仕事が決まったことに対しての、

「おめでとう」でしたね。

とくに今年は、4~5年のサイクルで訪れる、
業界の新ハードが発売される前の年となり、
多くの新人さんが心配していましたからね。
><;;

まあ~、私は、毎度の事ですから、
「大丈夫だよ!」って、
いつも新人に言ってましたけどね。
(^^;;

まあ~、本人たちは、そう言われてもね。><;;
なかなか不安は払しょくできないものです。

当事者ですから、決まるまでは、
いつも不安、不安、不安ですよね。

そうそう、ふと思い出されるのは、
入社日後の新人歓迎会ですね。

あのとき、全員が順番に自己紹介をしていきましたけど、
その時の話の内容や雰囲気は、

みんなしっかりしているなあって思いました。
なので、私の感覚としては、不景気だけど、
心配することなく、時間の問題で、
いずれ全員の仕事が決まると思っていましたね。
(^^)

ま、、、私もゲーム業界には、
32年ぐらいお世話になっていますから、

なんだろ、、、

受託でドロドロになった、
アークの10年間や、スタ―ライトマリー時代の、
1年間1タイトルのみの開発と比べると、

いまは、とても安定しているので、
心配する程度も普通ぐらいですね。(^^;;

ということで、みなさんの人生はこれから!
もっともっと上を目指して、そして助け合いの精神で、
協力しながら頑張って行きましょう!

よい作品を作ることに挑戦する。
好きなことに没頭する。
必ず成長できると思いますよ!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30