1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夕刊紙の日

令和二年2020年2月25日(火曜日)

IMG_3690.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も晴れていますね!

それでも、あれ?
予報では、曇りのち雨のようですね。><;;

最高気温14度、最低7度、
気温は、まずまずのようですが、

引きつづき、体調管理には、
十分に気を付けてください。

社会人になったら、
まずは、遅刻しない、休まない為にも、
調子が悪い時は、無理しないで休んで、
かならず医者に行くこと、
早期、回復に努めてください。

いつまでたっても、変わらないでは、
ダメなんですよね。><;;

怪我で故障している選手が、
試合に出られないのと同じことですよ。
(^^;;

それでは、まずは記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136167962480212301
夕刊紙の日、箱根用水完成の日。

続いて、ちぃ!
https://youtu.be/8R9duHFIQps

最初は、じっとしていますが、
突然、カメラに向けて近づいてきますね。
(^^)

さあ、今週は一日足りない週ですし、
月末も重なって、慌ただしくなりそうですね。

まずは、タイムカードと経費精算を、
2月29日が土曜日ですから、
その日は、しっかり見直してくださいね。

また、新型コロナウイルスの国の対応も、
やっと半歩ぐらい進んでところですが、
他国と比べると、かなり遅かったですからね。><;;
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56000810U0A220C2PE8000/

とにかく、国民一人ひとりが気を付けて、
感染拡大を防ぐしか、今は、ありませんからね。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30