1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ビスケットの日

令和2年2020年2月28日(金曜日)

IMG_3730.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も晴れましたよ! きもちよい!

最高気温11度、最低3度、
晴れのち曇りの予報です。

さあ~、金曜日の週末、そして月末となりました。
毎度タイムカード、経費精算、
そして新型コロナ対策で、
手洗い、うがい、マスク!

さらに、免疫力を付けるには、
ビタミンCを多めに!
睡眠時間も多めに!

また、不特定多数の人が、
出入りするところには、なるべく行かない。
なるべく外食を避けて、家で取りましょう!

ということで、関連リンクもどうぞ!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55709990X10C20A2I00000/
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

まずは、ちぃ!
https://youtu.be/-aDs9ID1srU

続いて記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2136193287624391501
バカヤローの日、ビスケットの日、織部の日、エッセイの日。

まずは、ブログの感想、いつもありがとうございます。
割と多かったのが、小中高が休みになることに関してでしたね。

あとは、イベントの中止が増えているので、
これからの3月、4月と、
楽しみにしているひとからの不安の声も、
さらに、その先のオリンピックまで、、、
(><;;

ここに来て、NWダウ、日経平均も大きく下がって、
株式市場の不安も出てきましたね。

テレワーク、時差通勤を実施する企業も増えてきて、
ここが感染数を最小限に抑えるための正念場かも知れませんね。

国内での感染者は、
昨日よりも25人ぐらい増えて合計200名。
北海道では54名、かなり増えています。

ニュースによれば、6人は、
生活関連用品の展示会に参加していたそうです。
保菌者がイベントに参加すると、
かならず、罹る人が出ると思って、
間違いなさそうですね。><;;

引き続き、不特定多数が集まるところは、
要注意ですよ!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30