1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ミニチュアの日

令和2年 2020年3月2日(月)

IMG_3788.JPG

みなさん、おはようございます。
朝は、雨ですね。><;;

最高気温12度、最低8度、
ただ、昨日が暖かかったので、
ちょっと寒い感じもしますけど、

予報では雨のち曇り、
午後には雨も上がりそうです。
今週も、がんばって行きましょう!

そして、まず、3月から、
新しい仕事が決まった新人さんも数名いますね。

是非、契約が継続されるように、
がんばってくださいね。(^^)

間違っても、遅刻や居眠りなどの、
勤怠不良で契約終了なんていうことだけは、
絶対、NGですよ!

確か5年前ぐらいの新人さんで、
初日と2日目、連続で遅刻をしたら、
即、契約終了となった例もありましたけど、
><;;

ま、、、そんなBADENDは、
稀にしかありませんので心配はしていませんが、
一応、念のため・・・(^^;;

ということで、3月もスタートしましたし、
4月には、新しい新人さんが30名ほど、
入社してきますので、先輩としての、
最低限の何かは、守りましょうね!

それでは、今日もフリートークで!

あ、、、と、、、忘れてました。(^^;;

記念日とちぃをどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136210705463195601
遠山金さんの日、ミニチュアの日、ミニぶたの日!

https://youtu.be/V6ohPi4NdQ0
いつもと変わらず、あくびと、
鳴き声、一発にゃ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30