1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サンドイッチデー

令和2年2020年3月13日(金)

IMG_3867.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、暖かくなりそうですね。
最高気温19度、最低7度の予報、

朝6時30分ですが、風もなく、
まったく、寒くありませんね。(^^)

今日は金曜日、今週もお疲れさまでした。
まずは、残ったタスクを完了させて、
週末をゆっくり過ごしましょう!

それでは、まずは、新型コロナ感染情報から!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55811680Z10C20A2I00000/

昨日は、全国合計で49人増でした。
先日は42人でしたから、7人増と、
日々、増えたり減ったりですが、
なんとか、持ちこたえていますよ!

退院患者数も108名(+5人)となり、
このまま、人数もそんなに増えずに、
終息の方向へ向かうことを期待しています。

まずは、ちぃから!
https://youtu.be/P0eg4Z1rsTE

次は、記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2136311218063444901
サンドイッチデー、青函トンネル開業記念日、漁業法記念日。

そして、まずは、毎度のお礼、
ブログの感想ありがとうございました。

こんな時こそ、変な情報に流されず、
正しく受け止めて冷静な行動をしたいという意見が、
わりと多かったですね。

読んでいて安心しました、賢い!!

また、こんな面白リンクも!
https://www.bbc.com/japanese/video-51748509

ブログの感想でもありましたけど、
イタリアの感染拡大のひとつに、
日常で行われるハグとかも要因のひとつと、
懸念されていましたけどね。(><;;

あとは、イベントの中止、
E3とか、長引けばTGSまでも?!

又、オリンピックも一年延期という案も、
トランプ氏が語ったそうですね。

ま、開催についてどうなるかは、
なんとも言えませんが、

引き続き新型コロナの情報を、
毎日、追っていきたいと思います。
それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30