1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

アカデミー賞設立記念日

令和2年2020年3月19日(木)

IMG_3918.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も晴れて、暖かくなりそうですね。

最高気温21度、最低8度、晴れのち雨?!
のようです。(^^;;

夜の20時ぐらいに、雨になりそうですから、
傘は、もしかすると、必要になるかもしれないですね。

それでは、早速、ちぃ!
https://youtu.be/YDvTq_pwSoo

と、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136365930461654901
アカデミー賞設立記念日、ミュージックの日、カメラ発明記念日。

そして、気になる感染者数は?

36人増でしたね。ひとまずは、落ち着いているようです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55811680Z10C20A2I00000/

今朝の新聞では、アビガン、レムデシビル、カレトラという、
3つの治療薬を検討中のようですね。

臨床実験の結果も4月には、発表されるそうなので、
もう少しの辛抱となるかもしれませんね。

ということで、いまは、じっと耐えて待ちましょう!
(^^)

そして、ブログの感想ありがとうございます。
多かったのが、オリンピック延期の話題でしたね。

中止、無観客、延期の3択となりますけど、
どれも、一長一短で選べないと思いますが、

こういった問題を、責任をもって判断する人、
組織がしっかりするところが、一番大切なんですよね。
(^^;;

リーダーとして背負うもの、
大小の差も、それぞれありますけど、

普段の仕事でも、選択をしなければならないとき、
自信を持てなくても、決めていかないと、
やはり仕事も人生も、うまくいかないと思います。
(^^;;

間違っても、文句だけを言う人には、
決してならないように気を付けてくださいね。

良い解決アイデアを出せる人、
行動する人になって行きましょう!

あ、明日は、春分の日で、3連休でしたね。
良い週末を過ごしてください。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30