1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

放送記念日

令和2年 2020年3月22日(日曜日)

IMG_3943.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も暖かくなりそうですね。

最高気温23度、最低11度と、
さらに先日よりも、2~3度あがりそうですよ!

三連休最終日ですけど、
みなさんは、いかがお過ごしですか?

明日から、また仕事が始まりますので、
しっかり体調管理からですね。
(^^;;

私の方は、まずは洗濯と掃除から、
目覚めたときは単純作業をするのが、
いちばん気楽で、私のリズムに合っています。
(^^;;

それでは、まずは、ちぃ!
https://youtu.be/RpxNzqTP214

そして記念日は、こちら!
https://matome.naver.jp/odai/2136389845110426901
放送記念日、世界水の日ですね。

そして、コロナの感染者人数ですが、
先日は、+34名増となっています。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55811680Z10C20A2I00000/

とにかく、このぐらいの数字で、
決して、+100名増とかには、
ならないように注視して置きましょう!

ちなみに、イタリア、フランス、スペイン、ドイツでは、
すでに、オーバーシュートとなっています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57057420R20C20A3EA2000/

ということで、いま、攻守でいえば、
完全に徹底守備のときですね。

普段から何事にも、慎重に判断して行動してください。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30