1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

放送記念日

令和2年 2020年3月23日(月曜日)

IMG_3953.JPG

みなさん、おはようございます。

朝は、ちょっと雨がパラパラと、
顔に当たる程度、傘をさしているひと、
さしていない人、まちまちですね。

ただ、予報では、晴れ、、、時々雨。
(^^;; 最高気温17度、最低10度です。

また、少し冷え込んできたので、
引き続き体調管理には、十分に気を付けてください。

それでは、ちぃと記念日からどうぞ!
https://youtu.be/-p0m9p3qNDI

朝ごはんを食べていたのですが、
突然、室内の散歩ですよ!

https://matome.naver.jp/odai/2136389845110426901
放送記念日、世界水の日となっています。

まずは、感染者数から見て行きましょう!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55811680Z10C20A2I00000/

日曜日は、+46名増でしたね。
毎度、同じ感想ですが、これぐらいで、
引き続き持ちこたえて欲しいところです。

その為にも、みなさん国民全員の協力が、
必要な時期となっています。

欧米では、すでに、オーバーシュートしているようです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57082740S0A320C2FF8000/

医療体制がパンクしてしまうと、
武漢のような悲惨なことになります。

医師も看護師も人ですから、
感染する可能性大で、ゾンビのように増えていきます。

引き続き、各個人での健康管理を徹底して、
まずは、念頭に置いてくださいね。

外から帰ったら、かならず手洗い、うがいですよ!
それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30