1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

マリモの日

令和2年 2020年3月29日(日)

IMG_4076.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は雨、寒も逆戻り、><;;

最高気温8度、最低1度、
雨のち雪の予報ですね。

でもなんと、名古屋から西は、
17度ぐらいまで気温があがり、

東、北側では10度以下と、
大きく気候も異なるようです。

引き続き、風邪やインフル、
ましてや、新型コロナには、
十分に気を付けてください。

それでは、早速、感染者情報から、
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55811680Z10C20A2I00000/

全国で+176名増、東京+63、千葉+62と、
急増してしまいました。

やはり、広がり方の勢いは、
半端なさそうですね。

引き続き、2~3週間は、
自粛するしかないようです。

とくに感染していて症状のない人も、
きっとかなりの数なのでしょう。><;;

不特定多数の人と会わないように、
一日の行動量を減らすように、

特に海外から帰国した人は、
かなりの確率で感染していると思った方が、
良さそうです。><;;

まずは、ちぃから!
https://youtu.be/1QIQ6-CaZSo
ほぼ、お休み中でしたね。

そして記念日はこちら、
https://matome.naver.jp/odai/2136456863470392201
マリモの日、作業服の日、八百屋お七の日。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30