1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

志村けんさん亡くなる

令和2年 2020年3月31日(火曜日)

IMG_4092.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、曇りですね。

最高気温14度、最低9度、
まだまだ、寒さが続きそうですね。

みんさんも引き続き、
体調管理には、十分に気を付けてください。

まずは、睡眠、規則正しい食生活からですよ!
新型コロナに罹らないように、抵抗力だけは、
しっかりつけて置き置きましょう。

昨日のブログの感想でもありましたけど、
若い人の感染を防ぐことが、
国民全体の感染を防ぐこととなり、

結果、お年寄りの方の重傷者が減り、
医療破綻も防げますし、
都内ロックダウンの心配も減りますしね。

ネットニュースで繁華街で飲んでいる若者たちに、
テレビインタビューしていましたが、

「罹っても軽いから、気にしていない。」
と、自分本位の意見を述べていましたけど・・・
><;;

そういう人たちは社会の仕組みを、
あまり理解していないのでしょう。

ほとんどの方が感想にも書かれていましたが、
志村けんさんも新型コロナで亡くなりましたね。

これが無駄な死にならないよう、
国民の意識も変わることを期待しています。

それでは、朝ちぃと記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136466284686084101
エッフェル塔の日、オーケストラの日。

カメラを向けましたが、どうやら、まだ、
お休み中のようでした。(^^;;
https://youtu.be/51ZTwXKCWDY

それでは、今日もフリートークで!

最後に志村さんへの追悼の意を込めて、

「ババンバ・バンバンバン♪」
「手洗い、うがい、しっかりしろよ♪」

よければ、こちらの動画も!
https://www.youtube.com/watch?v=wOT7KKGuqKA

ご冥福を祈ります。m(_)m


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30