1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

あんぱんの日

令和2年2020年4月5日(日)

IMG_4115.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も晴れましたね。

今、朝5時40分ですが、
案外、明るいんですね。(^^)

最高気温16度、最低10度、
昨日よりは、ちょっとだけ寒くなりそうですが、
今は風もなく、静かな朝ですよ!

さあ、もう、あまり見たくはありませんけどね。
まずは、感謝数のチェック!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55811680Z10C20A2I00000/

全国で+304人増、都内は+118名増と、
相変わらず、増加の一途となりました。(><;;

尚、ここ最近の急増は、20代~40代で、
さらに完成経路が不明とのことですから、

いよいよ誰が罹っても、
おかしくない状況までになっています。

引き続き、自粛が続くことになりそうです。

ということで、まずは、記念日とちぃからどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133340047709978701
あんぱんの日、沖縄県誕生の日、交通反戦デー、
ヨーヨの日、獅子の日、おかまの日、どらやきの日です。

明日から、また、一週間が始まりますが、
テレワークに切り替える人も、増えてきたようです。

最低限の予防ですが、理論的には、
だれも、2~3週間外出しなければ、
なくなるハズなんですけどね。

かならず、次の人に遷すことに繋がる、
感染力の高いウイスルであることは、
間違いありませんね。><;;

いまの効果がどう表れるのかは、
二週間後となりますので、そこまでは、
じっと待つしかないようです。

私たちにできることは、それのみ。
他に、打つ手なし!! ><;;

では、最後にちぃ!
https://youtu.be/55WxYb7ZEOk

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30