1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

郵政記念日

令和2年 2020年4月20日(月)

IMG_4270.JPG

今日は、雨となりましたね。
><;;

最高気温14度、最低9度と、
そこそこ、寒い日となりそうです。

引き続き、通勤時の怪我や事故、
また、風邪などひかないように、
十分に気を付けてください。

それではまずは、感染者から見て行きます。
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

全国で+372名増、都内は+107名増でした。
まず、当面の目標は、これ以上に増えないこと、

全国で+100名増ぐらいまで抑えれば、
そこそこの成功だと思いますが、

今週と来週あたりの数字が、
GW後の判断目安になるので、
十分に注目して行きたいですね。

自粛から二週間となり、
成果を期待するなら、今週末ですよ!

それでは、ちぃと記念日からどうぞ!
https://youtu.be/4rVlmBGETm0


https://bit.ly/3czoNou
郵政記念日、青年海外協力隊の日、女子大の日。

それでは、今日もフリートークで!!

今日は試しに短縮URLを使ってみました。
ただ、それだけですけど、(^^;;

時短は、仕事をする上で大切なことなので、
新人のみなさんも、まずは、常に念頭に置いてくださいね。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30