1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

民放の日

令和2年 2020年4月21日(火曜日)

IMG_4298.JPG

みなさん、おはようございます。
やっと、また、お天気も回復しそうでなによりです。

最高気温21度、最低10度、
曇りのち、晴れの予報です。

みなさんは、いかがお過ごしですか?
引き続き、コロナ対策をしっかりしながら、
時差出勤、テレワークなどを続けてくだい。

まずは、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

全国+343名、都内+102名ですね。
とりあえず、このまま、徐々にでも減って、
来週の頭ぐらいは、全国で200名、
都内50名ぐらいまで減らせれば、効果あり!
、、、ですね。(^^)v

ブログの感想でも、
何人かは期待する声もありましたけど、

これで、もしも結果が出なかったら、
私たちの対処が間違っているのか?

予想以上に、ウイルスは手ごわい、
ってことになりますね。><;;

ここ最近、治療薬のニュースが出てきたので、
また、少しは良いのですが、
肝心の医療機器や人手不足ですから、

このような感染症っていうのは、
ほんとうに怖い存在だと思いますし、

一人ひとりの協力によって、
乗り切ることができるモノなんですよね。

ということで、今更ながらですが、
私のできる環境作り、
社内LANのVPNの接続テストも進めています。

iPhone だと、RD Clientで、リモートディスクトップ
File Explorer で、NASのファイル共有が可能ですね。

それでは、記念日とちぃを!
https://bit.ly/3bvjJRW
民放の日、ローマの創建記念日です。

そして、ちぃは、相変わらずまったりですね。
https://youtu.be/_A9UYWe6Ojc

ファンも順調に増えつつ、
確実な成果をだしていますよ!
(^^) ちぃ様様ですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30