1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

NY州の抗体検査結果

令和2年2020年4月25日(土曜日)

IMG_4373.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も晴れましたね!
最高気温19度、最低6度、晴れの予報です。

それでは、感染者情報から見て行きます。
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+386名、都内+161名増です。

ちょっと、期待通りとは行きませんが、
全国数が少し下がったのが良かったです。
地方での対策も重要ですからね。

引き続き、今月末に期待して行きましょう!

ということで、まずは気になるのは、
NY州で、3000人のコロナ検査の結果ですね。

既に、抗体を持っていた人が、
13.9%もいたんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=jFZ0SvkP7Rk

ということで、NYの人口に掛けて、
推計270万人とのことでした。(><;;

やっぱり、そういうことですよね。
そもそも、志村けんさんが亡くなった時点で、
潜在的な人数がいると思いましたからね。

ということで、日本でもまずは、
ランダムに抗体検査ですね。

それでは、ちぃと記念日をどうぞ!
https://youtu.be/c4gVbVU719g

https://matome.naver.jp/odai/2133526160221512401
国連記念日、拾得物の日、歩道橋の日、
初任給の日、ギロチンの日、カレーラーメン日。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30