1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃの手足、しっぽ!

令和2年2020年5月4日(月曜日)

S__13803522.jpg

みなさん、おはようございます。
今日は、雨になってしまいましたね。><;;

最高気温21度、最低18度、
雨のち曇りの予報です。

GWも3日目、生活習慣も、
ちょっと崩れてしまいそうになりますね。
(^^;;

それでも、しっかり寝て、
食べている方が、いまは良い。

寝不足だったり、お菓子だけ食べている生活では、
絶対に、ダメですよ! (^^;;

それでは気になるコロナから!!
全国+199名、都内+91名増(退院患者+174名)
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

残念ですが、東京では、
ちょっと減らないかもしれませんね。

というのも人口も多く密集しているし、
地方と比べて営業する店舗も多いですしね。
毎日100名ぐらいは仕方ないと思います、

それでは、記念日とちぃ!
https://matome.naver.jp/odai/2133604026883125401
みどりの日、植物園の日、エメラルドの日、競艇の日、
ファミリーの日、ノストラダムスの日、名刺の日、
うすいえんどうの日、ラムネの日。

ちぃは、動画の最後は、
しっぽを振っているだけとなりました(笑)
https://youtu.be/6YABYSOfpv4

それにしても、ちぃの手足、しっぽ!!
いつ見てもいいなあ~

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30