1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

次は、出口戦略!

令和2年2020年5月7日(木曜日)

S__13828104.jpg

みなさん、おはようございます。
やっと晴れましたね。

最高気温22度、最低13度、晴れの予報です。

それにしても、昨晩は雷と雨、
かなり激しく振っていましたよね。><;;

外が、いきなり真っ白になるから、
ちょっとドキッとしますけど、
みなさんは大丈夫でしたか?

GW明けの初日エンジン全開とは行きませんが、
5月もがんばって仕事をこなして行きましょう!

それでは、まずは感染者情報から!
全国+103名、都内+38名増(退院患者+331名)
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

退院した人数が、新規の感染者数よりも増えて、
やっと、よい流れになってきましたね。

あとは、出口戦略ですけど、
なにがなんでも無症状感染者の抑え込みですが、
これは、なかなか厳しい。><;;

まずは、簡易検査キットと治療薬からですね。

尚、年末までにワクチンが間に合えばですけど、
しばらく、ズルズルと、この問題は、
年内まで、引っ張ることになりそうです。><;;

それでは、記念日とちぃをどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133630224306953401
博士の日、コナモンの日ですね。

最近のちぃは、このPCの上にも、
乗っているのが増えてきましたね。
https://youtu.be/5eNr13YtSlo

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30