1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

簡易検査キット

令和2年2020年5月9日(土曜日)

S__13844486.jpg

みなさん、おはようございます。
西からお天気も下り坂のようです。

東北から九州ぐらいまでかな?
全国的に曇り、又、雨ですね。><;;

外に出てみると、風も強く吹いてます。

また、休みに入ってしまいましたが、
みなさん調子の方はいかがですか?

やっぱり、シンプルに思うのは、
不規則な生活になっていくことですね。
(^^;;

私の場合は、休みでもやることが、
ほぼ、平日と変わらないので、
まだ、なんとかリズムを保てますけどね。
(^^;;

まずは、11日の月様に向けて、
あまりダラダラしないようにと、
私でさえ感じるぐらい。

GW休み+自粛による日常生活は、
ちょっと、ペースが乱れています。
(^^;;

前置きが長くなってしまいましたが、
まずは、感染者情報から!

全国+87名、都内+39名増(退院患者+760名)
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

さあ、退院する人が増えるってことが、
まずは、何より嬉しいことですね。

元気で日常を過ごせるだけで、
ほんと幸せなことですからね。

そして、新規感染者数の約半分が東京都なりました。
これが何を意味しているのか? 
もう大体お分かりですよね~

この自粛期間でも営業していたところ!!

つまるところ、そういう場所が、
感染の元のようなところですから、
自粛が取れても足を運ばないことです。

感染率が高いですし、下手したら持ち回り状態で、
常連さんは、みんな掛かっていたりして、
もう、開き治っているかも知れません。
(^^;;

そして何より朗報なのは簡易検査キットの承認、
15分で分かるそうです。
https://s.nikkei.com/2SQnidX

ということで、着々と環境は整いつつありますから、
残りは、みなさんの普段の行動を気を付けて貰い、

そして、自分が常にかかっていないのか?
無症状感染者となり、他に遷すことがないように、
マスク&簡易検査キットが必須のアイテムですね。

ということで、こんな時にでも、
一番の人気は、ちぃです!

昨日の日報でも多くの方から、
感想を貰っていますよ!

いつもいつも、ありがとう!

ちなみに、冬毛の抜けは、
もうなんだか分からないぐらい。

いつも抜けているので、
まったく増えたか減ったか分かりません。(爆笑)

それでは、ちぃ動画と記念日をどうぞ!
https://youtu.be/Oreazhz43Fw

https://matome.naver.jp/odai/2133647577625134501
アイスクリームの日、黒板の日、メイクの日、呼吸の日ですね。

それでは、今日もフリートークで!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30