1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新規感染者数0を目指して!

令和2年2020年5月11日(月曜日)

S__13852678.jpg

みなさん、おはようございます。

あら! 今日は暑いかな?
最高気温30度、最低21度ですよ!

テレワークの人も、いきなり冷房をかけないと、
部屋が暑くて、仕事にならないかな?

自粛は続いていますが、GW明けとなり、
そろそろ、どこの会社も動き始めます。

また、忙しくなってくると思いますので、
体調管理を整えて、しっかりやって行きましょう!

それでは、まずは、感染者情報から、
全国+68名、都内+22名増(退院患者+2387名)
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

さてさて、この数字の残り方、
発生が0名にならない限りは、
かならず、又、秋から冬にかけて、
再発しそうですね。><;;

ただ、最悪の事態は脱しつつあり、
残りの3週間で、新規感染者を、
全国で20名以下、都内5名以下、
これぐらいの数字になればいいかな?!

それでは、ちぃと記念日をどうぞ!
https://youtu.be/54vq-_lwAJs

https://matome.naver.jp/odai/2133664942842656301
長良川鵜飼い開き、大津事件記念日です。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30