1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

39県解除

令和2年2020年5月15日(金曜日)

S__13901826.jpg

みなさん、おはようございます。

今日も晴れましたね。
最高気温28度、最低16度の予報です。

ただ、西からお天気は下り坂のようで、
明日は、雨になりそうですね。

今週も週末、5月も半分がすぎ、
39県の緊急事態解除になりましたね。

尚、東京30名、神奈川32名、埼玉4名と、
関東では、まだまだ、減って来ません。

6月には、おそらく解除されてしまうので、
引き続き、みなさん十分に気を付けてください。

ブログの感想でも、地方で解除されると、
家族が心配ですというコメントもありました。

心が温まる感想ですね~

ただ、ここまでくると、いつまで経っても、
自粛を守らない人たちの影響によって、
都内、神奈川では、計62名増と、
相変わらずの人数で増えています。

0名にしようとするなら、感染源を特定して、
そこだけ徹底的に、自粛してもらうように、
直接、話し合って欲しいと思います。

感想でも多くあったのが、
お金の支給についてでしたね。

お店のほうも、締められない理由がある訳ですから、
金銭面などでも、早急な対応をしてあげないと、
やはり、難しいと思います。

本来、国民全員が、しっかり自粛すれば、
今頃は、0名になるハズだったんですけどね。
><;;

もしも、このまま、全国で、
毎日平均50名ぐらい増が続き、
6月に全国全てが解除されると、

7月ぐらいから徐々に増えて、
9月には、また4月のような状況に、
なりそうです。><;;

それでは、ちぃと記念日。
https://youtu.be/GE7jgS-M3c8

https://matome.naver.jp/odai/2133699317970340101
ヨーグルトの日、5.15事件、沖縄本土復帰、
ストッキングの日、聖ソフィアの日ですね。

では、最後にフリートークで!

あ、、、あと、最後に、Unreal Engine 5が、
正式に発表された報告が、何人かの社員から上がってきましたね。
https://bit.ly/2WvA2ci

こういう映像を見ると、ついつい、
自分のPCスペックを上げたくなるものです。(^^;;

よければ、AMDのページをどうぞ!
https://bit.ly/2T5NUb6

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30