1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新規感染者0名を願う!

令和2年2020年5月16日(土曜日)

S__13901826.jpg

みなさん、おはようございます。
今日は、曇りのち雨のようですね。

最高気温23度、最低17度、
また、ちょっと気温がさがりましたので、

出かけるときは、風邪をひかないように、
軽く上着は、羽織りましょう!

又、夜になると、まとまった雨が降るかもしれません。
くれぐれも、ケガや事故など合わないように!

それでは、早速、コロナ情報から!
全国+48名、都内+9名、神奈川16名増(退院患者+471名)
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

それにしても、なんで0名にならないのか?
勿論、無理だとは分かっていても、

これだけ、努力していると、
やっぱり多くの人が、
イライラとか? モヤモヤって、
してきますよね~ (^^;;

で、自粛が解禁されてら、
そのストレスの捌け口を求めて、

また一部の人が夜の街に繰り出して、
気が付いたら、また多くの人が感染する。
><;;

それが分かるだけに、なんとか、
残りの二週間ぐらいは、0名になって欲しいと、
最後の最後の、お願いですね~(^^;;

たしか、WHOの基準では、
28日間、連続して0名だったら、
完全にウイスルが、消滅したってことになるそうです。


そして、いつも感想ありがとうございます。
おおくの人が、39県の解除に、不安を持っていましたね。

なかには、1年間ぐらいは、
自粛でも耐えられるなんていう人もいましたよ!

あとは、Unreal Engine 5 の話題では、
必然的にグラボとか、4Kモニターの話題となっていましたね。

お金があれば、CPUだけでなく、
マザーボード、メモリも!
すべてを最新に買い替えたくなるものですね。
(^^;;

それでは、最後にちぃと記念日をどうぞ!
https://youtu.be/smYiYFpr9aw

https://matome.naver.jp/odai/2133708014378654801
旅の日、性交禁忌の日、
ネポムクの聖ヤン・ヨハネの祝祭日ですね。

それでは、みなさん、よい週末を!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30