1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

来週25日に解除の検討!

令和2年2020年5月23日(土曜日)

F7C00317-D453-4468-B959-12A055A5AE42.jpg

みなさん、おはようございます。

今日も曇りようです。
でも、外に出てみると、あらら霧雨ですね。
(^^;;

気温の方は、最高気温21度、最低16度と、
また、ちょっと寒くなっています。

引き続き、体調管理には十分に気を付けてください。

それでは、ちぃと記念日からどうぞ!
https://youtu.be/WvImp_hBNPQ

https://matome.naver.jp/odai/2133781743938926201
広辞苑記念日、タップダンスの日、食堂車の日ですね。

次は、感染者を見て行きましょう!

全国+23名(東京3名、神奈川7名、千葉0名、埼玉1名)
(退院患者+333名)となりました。
https://s.nikkei.com/2XSqlWj


緊急事態宣言解除の方針が、
来週25日に検討されるそうですが、

このままだと、おそらく解除となり、
くすぶっているウイスルが、
また、少し広まってくる可能性も踏まえて、
用心して置きたいところですね。

ということで、会社としての方針は、
お客様先に合わせながらも、引き続き、

中程度の自粛体制で、時差通勤、
テレワーク、飲み会などのイベントは延期で、
6月の上旬は様子を見ながら判断して行きたいと、
いまのところは考えております。

それでは、今日もフリートークで!

あ、、、そうそう、ズンドコベロンチョを、
紹介してくれた人がいましたね。

草刈さんが、まだ、こんなにも若いとき、
調べたら、1991年でした。

当然、私の日々は、開発どっぷりで、
テレビは全くみない時期でしたから、

ズンドコベロンチョは、始めてみましたよ!

よければ、みんさんもどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=jlnnjsYqaO0


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30