1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

私はガラケー

みなさんおはようございます。

今日も29度まで気温もあがり、
やや暑くなりそうですね。

昨日の夕方は趣味の散歩で
新橋まで歩いて行きましたよ!

毎回うろうろして、
居酒屋をチェックしていますが、

1Fに構えている店の席が目立つせいか、
かなり賑わっている感じがしますよ!

さて、そろそろ私のガラケーSH-09B(2010年夏モデル)も、
丸3年になろうとしています。

最近、充電器をつなげると、
そのまま電源がOFFになってしまうので・・・
そろそろ買い替え時期なのかな?

各キャリアのサイトで新機種を探してみると、
あらあら・・・2012年冬モデルしかないですね。

残りは、らくらくホンかと思い探してみても、

今はもう、らくらくスマートフォンなんですね。(^^;;

でも、シンプルなアイコンを見ると、
それは、それで、ポップでお洒落なかんじ・・・

インターフェースを見て、
心がホットするのは、私だけではないと思いますよ~

いやあ~それにしても、
ガラケー大好きな私としては残念です。

軽くて薄くて、胸のポケットにスーット収まる。

できれば、名刺入れに入るぐらいまで、
進化して欲しかったなあ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30